スマホ買い替え!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今使っているSH-12Cは昨年5月にはじめて買ったスマホだが、さすがに最新モデルと比べるとかなり不具合が多い。
最も気になるのは起動時間だ。
ちょっと前にドコモで新しいスマホと取り替えてくれてずいぶん早くはなったが、やはり5分弱は起動時間が必要だ。

今度はソニーかな?とずっと思っていて、今月発売となったXperia GXとSXの実物を見てみたが、悩んでいるうちに在庫切れ...

そして来週発売となるSH-10Dを予約してしまった。
まあ、今もSHだし、大きな問題は無いだろうし、ほぼ全部入りの機能もいい感じだ。
実機も触ってきたが、いい感じだった。

後は実際に使って見ないとわからないが、Xiの通信速度はどうなんだろう?
ちょっと楽しみなのだが、その反面、機種変でアプリ等の移動が面倒だ。
仕方無いことなんだろうが、もう少し簡単に環境を移動できるようになればいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月27日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アホ議員はいらない!」です。

次のブログ記事は「高速データ通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。