新しいジョギングシューズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

買い替えて4回ほど走った。
最初に走ったときは違和感があったが、その後徐々にフィットしてきた。

走りやすい!
クッションやバネの感じも、新しいシューズならではの感覚だ。
シューズが応えてくれるとこんなにも走りやすいのだと実感できる。

やはり1年に1度はシューズは替えないと、クッションなどはへたるのだ。
1つ前のシューズは悪天候用に残し、その前のシューズは処分だな。

シューズ"オタク"になると、お金がかかるそうだが、何となく気持ちはわかるような気がしてきたのが怖い。
まあ、俺は今のシューズで走るが、毎月80キロ位走ると、年間で900キロ近くも走ることになる。
やはり、シューズは重要なのだろう。
これだけ走れば、合わないシューズを履くと故障の原因にもなりそうな気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年6月26日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑のカーテンが復活か?」です。

次のブログ記事は「地下水をくみ上げて地下水位を下げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。