緑のカーテンが復活か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の台風で半分以上の葉が飛ばされ、残った葉もボロボロの状態になっているゴーヤだが、復活の兆しが見えてきた!

毎日枯れた葉を取り除いたり、強風で変なところに絡まっている茎を直したりと、ボロボロになった後も手入れをしてきたが、やっと新たな葉が生えてきた。
これからどれくらい復活するかはちょっとわからないが、この勢いで復活してくれたらなんとかなりそうな気もするので、気長に見守りたい。

goya2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/821

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年6月25日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New PC完成!」です。

次のブログ記事は「新しいジョギングシューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。