ドコモ夏モデル

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日発表になった夏モデルだが、どれがいいのか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/

見れば見るほど悩ましい...

Windows Phoneは年末になるらしいが、夏モデルのどれかに買い替えを狙ってる。

俺的には現在使っているSHがかなりの不具合があったので、次は是非違うメーカーと思う。

それにしても夏モデルはAndroid 4.0になっているのはちょっとびっくりだ。

さらにちょっと楽しみなのはXi対応となったテザリングの速度と安定性だ。
ある意味、テザリングの速度が満足できる速度になっているのであれば、WiMAXを解約できるのかもしれない。
エリアは確実にドコモの方が広いはずだし、室内や地下対応もドコモの方がいいだろう。

何となく、SO-05Dあたりが良さそうな感じだ。
ただ、クアッドコアのArrowsもちょっと気になるが、どれも現状モデルよりスクロールなどはかなり早くなっているらしいので、それだけでも十分な気もする。

まあ、発売まで時間があるのでしばらく考えて見よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/800

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月17日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライセンスプレートのサイドマウント」です。

次のブログ記事は「太陽観察専用サングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。