電気の無駄!

| コメント(4) | トラックバック(0)

とうとう全ての原発が止まり、節電モードとなる日本だが浦安市ではまだまだあり得ない無駄遣いがある。
墓地公園の東京湾側、震災でずたずたになった遊歩道の街灯が未だに点灯しているのだ!
一本おきの深夜モードになってはいるが、暗くなると点灯する街灯は完全な無駄だ。
そもそも、堤防の工事を行っているので一般人は全く立ち入れないエリアだし、暗くなってからは工事は全く行われていないのだ。

工事を進めているのは千葉県の葛南土木事務所だが、この街灯は浦安市の管轄だろう?
なぜ?これを消すだけでどれだけ電気代が節約できることか。

gaitou.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/797

コメント(4)

立入禁止区域に立ち入ることは良しとされるのですか?
いちいち重箱粗探しはやめたほうがよいのでは

立ち入り禁止区域に立ち入ることはいけないことです。
いちいち独り言にコメントするのはやめたほうがよいのでは?(笑)

いけない事を公然とやりながらえせ記者ぶってるあなた様の一言についついコメントしちゃいました。

コメント欄が有る以上コメントを求めているのだと認識しています。

最後の「笑」もどうかと思います。

基本的な考え方が違うので、コメントのやりとりも出来ないように思いますのでこれで終わりにしましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月14日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD作成」です。

次のブログ記事は「Adobe Creative Cloud」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。