新浦安ナビ11周年!

| コメント(2) | トラックバック(0)

2001年5月5日に開設した新浦安ナビは、開設11年を迎えました。

新浦安ナビは開設当初より、一度も掲載したコンテンツを削除すること無く更新を続けています。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2001/news_may2001.html
浦安市の11年間の移り変わりは新浦安ナビの中に

現在では、コンテンツも1.3ギガを超えるほどの容量になりました。
昨年の震災時には1日で50万PVを超えるアクセスがあったり、未だに様々な記録を更新し続けています。

開設以来のコンセプト、「新浦安に住む人のための地域情報サイトです。」を忘れずに、今後も運営を続けたいと思います。
震災以来、減っていたスポンサー様も、今年になって回復の兆しが感じられるようになりましたが、まだまだ運営は厳しい感じでもありますが、今後も頑張って行きたいと思います。
新浦安ナビが、"新"浦安ナビとなれるように、運営を続けて行きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/792

コメント(2)

長くの期間、お疲れ様です。
今後もどうぞ、お続けになることと、発展を期待しております。
今から半分くらいの5年前後で、直接お目にかかるチャンスがありましたが、なにぶん忙しかった時期であり果たせなかったですね。

ご近所さんより

ありがとうございます。きっとお会いする機会もあると思いますのでよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月 7日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MP4ファイルの修復」です。

次のブログ記事は「疲労なのか?歳なのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。