水たまり

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日不安定な天気で突然の豪雨となっているが、歩道を歩いていると大きな水たまりで進めないことすらある浦安ではちょっと辛い天候だ。
車道もタイヤの厚みほど深く水が溜まる部分も少なくない。
雨が降るたびにあの震災を思い出す。

車で走っているときは多少の水たまりはゆっくり走ればさほど気にせず走れるが、歩道全体に水が溜まる部分は車道に出るか反対側の歩道を歩く以外は無い部分も少なくない。

これから復旧工事が進むのだろうが、ちゃんと歩けるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。
夜薄暗い日に雨が降ると、誤ってつい水たまりに足を入れ靴の中まで浸水してしまうのは俺だけか?
既に2回もやってしまった。
3度目をやらないように気をつけよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月10日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBC」です。

次のブログ記事は「DVD作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。