シンボルロード

| トラックバック(0)

歩道の液状化対策工事が、かなり進んで来ている。
震災後のぐちゃぐちゃの歩道も元通りに綺麗になりつつある。

車道も今まで通行止めにしてあった部分の舗装工事が終わりつつあり、今まで通行できた部分と工事部分が反対になる日も近い。

年末までには終わる予定だが、完成が待ち遠しい。
最近涼しい季節になったので、バイクに乗ることが多くなったのだが、車高の低い大型バイクだとかなり危険な道路も多い。一度サイドスタンドのスプリングが地面に接触して外れたことがあった。

年末になれば、道路も綺麗になってそんなこともなくなるだろう。

現状は災害復旧と液状化対策だけだが、せっかく広い歩道なので、自転車ようのレーンの整備などもできればいいだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1056

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年9月30日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調光器対応!クリア電球タイプLED電球」です。

次のブログ記事は「ハイレゾオーディオ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。