Kindle Fire HD

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家に来てから1日使って見ているが、なかなかいい感じだ。

基本的にはOSがAndroidなので、無茶をするといろいろなアプリをインストールできる。
試しに我が家のWEBカメラ用のスマホアプリのパッケージをUSB接続でパソコンからコピーし、インストールしてみたら普通に動いた。

ただ、一方で残念なのは、Amazonストアからだと日本語のアプリが少ないことだ。
英語のアプリばかりなのでちょっと引いてしまう人もいるかもしれない。
ただ基本的には英語でも日本語が使えるものが多い。
こちらも試しにWindowsのリモートデスクトップ用のアプリをインストールしてみたが、何の問題も無く動いている。(有料アプリ)

これでGoogle PLAYが使えたら最高なのだが、そこまでは許されていない。

最もびっくりしたのは、音の良さだ。
スピーカーも付いている上、Dolby付きなのだ。
iPodのライブラリの曲をそのままコピーしたら、ジャケ写もそのまま表示されたのはびっくりだ。こいつはいい!
そして、画面の美しさも際立っている。
この価格でこれだけの液晶を搭載しているのはすごい。

正月休みにはもう少しいじっていろいろやってみたい。
自宅にVPN接続出来れば完璧なのだが...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/922

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年12月25日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kindle Fire HD」です。

次のブログ記事は「PEPSI WHITE ペプシ ホワイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。