ATOK Passport

| コメント(4) | トラックバック(0)

毎月300円払うとWindows/Mac/Android OS用のATOKが合計10台まで利用できるサービスだ。

う~ん、毎月300円ということは年間で3600円、毎年ATOKのアップデートに4千円くらいは支払っている気がする。
しかも、今やWindowsだけでなく、Android用も買っている。

よく考えてみればWindowsのパソコンも何台もあるし、10台使えれば確実に足りる。

もう一つの魅力は「ATOK Syncツール」が使えることだ。
何台にもインストールしたATOKを同期させて同じ状態で利用できるのだ。
マシンによって辞書が異なるという環境を作らずにすむのだ。
これも大きな魅力だ。

まあ、次のバーションがリリースされたら、そのときはこのライセンスに変更するかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/689

コメント(4)

絶妙の値付けですよね。
PC複数台、スマホと持っている人なら
これならと思いますよね。

日本語変換って作業効率に響きますからね。

そうですね。
持ってるので確実に次回バージョンアップ時には、これにしちゃいますね。

月額atok使ってたのでありがたかいですね。
早速、仕事用のPCにも追加インストールしました(笑)

これでipad用のatokもカバーできると助かるんですけど…

そう言えばATOK Sync まだ使ってなかった…

複数台使っていて、複数のプラットフォームを利用している人は確実に使っちゃうでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年11月22日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「護岸や堤防の復旧工事」です。

次のブログ記事は「地理的名称TLD(トップレベルドメイン)「.tokyo」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。