寅さん記念館

| コメント(2) | トラックバック(0)

寅さん記念館を発見!気になる...

昨日、いつもの様に江戸川を上流に向かって自転車で走っていた。
いつもと違うのは、千葉県側でなく、東京都側のサイクリングロードを走っていたことだ。

柴又まで来ると、写真の様な看板が目に付いた。
たくさんの観光客がいてちょっと楽しそうだった。

残念ながら昨日は普通の靴を持っていなかったのであきらめたが、今度時間があるときに是非立ち寄ってみよう。
ビンディング付きの靴は、自転車に乗るときは非常に便利だが、普通の道を歩けないのが欠点。この前無理して歩いたら、滑って転んでしまった...

最近思うのはペダルを替えようか...
毎回付け替えるのは面倒だし、靴を持ち歩くのもさらに面倒だ。
夏ならビーサンでも持ち歩けばいいが、冬となるとそれもおかしい。

他の人は靴はどうしているんだろう?
歩くのをあきらめてるんだろうか?


寅さん記念館
http://www.katsushika-kanko.com/tora/

tora.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/231

コメント(2)

PD-A530なんてどうでしょう?
SPDフラペ兼用です(評価は分かれるようですが…)

この前 輪行で会った人はスニーカー持ってました。

私はタチゴケが怖いのでまだフラットペダルです。
CRから下りて自販機まで行くときは便利ですよ(笑)

う~ん、もう少し考えて見よう。

スニーカー持ち歩くのって、けっこう大変ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月 9日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスの上で使えるマウス」です。

次のブログ記事は「男36.8%、女9.1%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。