スターバックス ダブルショット エスプレッソ ミスト

| コメント(2) | トラックバック(0)

"ミスト"とはイタリア語で英語の「Mix」を意味するそうだ。
なるほど、飲んでみるとミルクとエスプレッソが絶妙な感じでミックスされている。

今朝、コンビニで発見したこのエスプレッソ ミストだが、なかなか美味しい。
濃厚なミルクとエスプレッソの苦みがほどよく感じられ、いわゆる缶コーヒーを超えたがある。

コーヒーが好きな人はあまり缶コーヒーを飲まないだろうが、このエスプレッソ ミストだけはちょっと試してみてもいいかもしれない。

値段も少々高めだが、飲んでみれば納得するだろう。

この味がどこでも飲めるのはちょっといいかもしれない。

http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/

misto.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/229

コメント(2)

管理人様、またまたご紹介ありがとうございました。

なかなか美味しかったです。
後でスタバに行っちゃいました。
それも狙いなのかな(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月 5日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビクター」です。

次のブログ記事は「ガラスの上で使えるマウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。