衣替え

| コメント(4) | トラックバック(0)

そろそろ秋の気配を感じる頃となって来た。
そう、そろそろ衣替えかな?っと思って週末にいろいろ整理をしてみた。

気が付けばはかないジーンズやチノパンがたくさんあった。
そう、デブだった頃にはいていたものだ...

でかいのは34インチ!
現在は29か30インチなので、はいてみるとかなり余る。

どうしよう?
再びそんなに育つことは無いだろうし...

思いきって全て捨てることにした。
もったいない気もするが、衣類のリサイクルに出せば何かの役には立つのだろう。

いろいろ処分したら45リッターのゴミ袋3つ分もの着られない服があった。

太ったり痩せたりすると、洋服代がもったいないな~
再び太らないように注意しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/874

コメント(4)

浦安には、重さで引き取ってくれる古着屋もありますよね。銚子丸寿司の向かえにありませんでしたっけ?
また、ビーナスプラザで販売する手もありますね。20点までですけど。

生活品もエコ 体もエコ(スリム)でいきましょう。

ほんと、その通りですね。

34インチ⇒29インチ?信じられな〜い!イヤ、写真を見たことがあるのです。
真実です。私も今、たぶん34インチ。めざすことにしようかな、30インチ!!

是非目指して下さい。
継続することが大切ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年9月20日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEPSI BLACK LEMON」です。

次のブログ記事は「ジョギングコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。