扇風機

| コメント(0) | トラックバック(0)

電力不足となった昨年以来、新しい扇風機が出ている。

従来とは羽の形状が異なり風が均一に吹くもの、羽がないもの、真上に向けられるもの等々、どれがいいのか迷うほど多くの扇風機がある。

俺的には、風が自然に近いリズムで出てくる扇風機が好みだ。
風が自然に吹かないと、体を冷やしすぎたり、寝られなかったりするからだ。

もうここ何年も寝るときにはエアコンは使っていない。
年に数日暑くてどうにもならないときだけエアコンを使うことがあるが、それ以外は扇風機だ。

新浦安は夏は東京湾側から来る風が適度な温度なので窓を開ければ、寝られないほど暑いことは少ない。
今年の夏はどうなんだろう?

そういえば、長年使っている扇風機もだいぶガタが来ているので今年は買い替えようと思っているが、暑くなる前に買わないと人気の機種は無くなってしまうんだな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月23日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンジャミンを狙うモズ?」です。

次のブログ記事は「Windows Anytime Upgrade」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。