台風の被害

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の台風15号はかなり多くの被害があったようだ。
気が付けば、木が折れたりする被害は今までもあったが、近年無かったほど多くの木が倒れている。
例えば総合公園の松だが、かなりの数が倒れたり、折れたりしてしまっている。

他にも車が風で横転したり、建物の一部が風で壊されたりする被害もあったそうだ。

台風の翌日には、道路にはたくさんの物が飛んできていた。
不思議とゴミ箱が多く道に飛んできていたのは、ベランダに置いてあったゴミ箱だろうか?
そして、信号機も曲がってしまうほどの風だったようで、写真の様に歩行者用の信号が角度が変わってしまったり、取り付けられている鉄の棒が曲がってしまったりと、普通では考えられないほどの風だったようだ。
写真のパームアンドファウンテンホテル前の歩行者用信号機はほぼ全て不思議な角度に曲がってしまっている。

高潮なども怖いが、風の被害も新浦安は大きい様な気がする。
signal.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年9月26日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテルのデータセンター向けSSDが発売に」です。

次のブログ記事は「パケット定額制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。