いよいよ秋?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩ベランダでビールを飲んでいたら、午前1時過ぎにはオリオン座が見えていた。
オリオン座を見ると、秋めいてきた様に感じる。

今日も気温は高いが、真夏と暮れベルト湿度は低く、日陰に入れば以外に涼しく感じる。いよいよ本格的な秋がやって来たのだろう。

太陽が沈むとぐっと涼しくなるし、やはり秋はになりつつあるんだろう。
相変わらず、ブタクサの花粉で目がかゆいのも夏が終わろうとしている証拠だ。

浦安市内では秋になると、自治会の秋祭りや復興祭など、多くのイベントも開催予定だ。街もやっと賑やかになって来てよかった。

後は工事が始まった明海のセブンイレブンが復活してくれれば、かなり充実するだろう。冬には復活するのかな?

もう少し涼しくなったら、また東京湾の反対側まで自転車で行ってみようかな?
ベランダから東京湾を見ていると、対岸に行ってみたくなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年9月16日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に進んできた震災の復旧工事」です。

次のブログ記事は「1TBプラッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。