携帯音楽プレーヤー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までずっとiPod touchを使ってきた。
WiFi経由なら、ほぼiPhoneと同様なことが出来るからだ。
さらに、デファクトスタンダードとなっているiTunesが使える。

でも、ちょっと新しいAndroid搭載ウォークマンが気になる。
iPodとほぼ同じになって登場したからだ。
Xperiaからカメラとワンセグを取った感じになっている。
当然SONYなので音質はいいだろう。

う~ん、今使っているtouchは新しいので、次回買い換え時にはかなり悩むだろう。
Appleもちょっと焦っているかもしれない。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201109/11-0913B/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/644

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年9月13日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンデジ vs. ミラーレス一眼」です。

次のブログ記事は「Windows 8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。