カルテット!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先行公開中にイクスピアリに観に行こう!っと思っていたが、なかなか時間がとれなくて行けなかった。
先日やっと観に行くことが出来た。
全てのロケを震災後に浦安市内で行った映画だ。
これって浦安市民としてはとても興味深い。

浦安市民目線でこの映画を観ると、どれくらい震災の被害状況を撮らないように苦労しているかがよくわかる。
さらに、あの人もこの人もエキストラで出演しているのがわかる。市長も出演しているし、あの人もだ!

そういえば、クライマックスとなるクリスマス・コンサート場面のエキストラは新浦安ナビでも募集を行ったんだ。
4月に冬の装いでの募集だった。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2011/quartet.html

どのシーンを観ても浦安市内というある意味変わった映画は、浦安市民としては観てみるべき映画なんだろう。
個人的には剛力彩芽さんの可愛さを観るだけでも十分価値があるように思う(笑)

公式サイト:
http://quartet-movie.jp/

最後のシーンで、スクリーンにも出演されている原作者鬼塚忠氏の別の作品「花いくさ」も映画化が決定したとのことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/717

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年1月11日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン!」です。

次のブログ記事は「健康維持」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。