10月に時期iPhone!

| コメント(0) | トラックバック(0)

米国で次期iPhoneは、AT&TとVerizon Wirelessの両社から同時に発売なるらしい。
既にSIMフリーになっている米国では、大きな意味は無くなりつつあるが、両キャリアで使える様になることはユーザーにとっていいことだろう。

では、日本では???
もしもドコモから発売されたら...
キャリアも大きな関心事だが、次期iPhoneの機能も気になる。
液晶パネルのために大きな投資をしたり、他の部品に関しても供給を安定化させるために様々な手を打ったりと、あの手この手で安定供給をしようと計画をしているようだが、実際どれくらいの機能になるのだろう。

Androidスマホに対抗するための秘策はあるのだろうか?


http://japan.cnet.com/news/service/35006313/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/629

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年8月23日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NASの買い換え」です。

次のブログ記事は「新しいNASが届いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。