入居から9年

| コメント(0) | トラックバック(0)

給湯器の調子が悪くなった。
昨年キッチンのリモコンの表示が薄くなり見えなくなったので、リモコンを新品に交換してもらった。
そして、最近気がついたらバスルームのリモコンも同じ症状だった...
まあ、同じ部品なので同じ頃に壊れるのだろうと思ったが、別に表示が見えなくても困らなかったので放置しておいた。
すると今度は点火エラーで給湯器がたびたび火が付かないようになった。

仕方なく、再び修理屋さんに来てもらって点火プラグを交換するついでに、リモコンも取り替えた。
3万円の修理費だ!
9年も使っていれば仕方ないのかな。

入居から10年経つといろいろ壊れるところも多くなるのかな。
毎日使っていてそろそろ壊れそうなところって、次は食洗機とかかな...


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/623

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年8月11日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirPlayに対応の"ネットワークオーディオプレーヤー「DNP-720SE」"」です。

次のブログ記事は「CDプレーヤー、給湯器、レーザープリンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。