気仙沼に行ってきます!

| コメント(4) | トラックバック(0)

来月初めに気仙沼へ行ってきます。

浦安も被害があったが、東北に比べればたいしたことはない。
震災から約2ヶ月も経ちますが、俺に出来ることな何かないのか?

児童養護施設の子供たち、避難所で暮らしている人々のために、タイヤキを焼きに行くという話を聞き、俺も手伝うことにした。

出来ることをやってみよう。
俺は生きてるんだから何でも出来る!

今週末には支援のためのライブが日の出のロコディッシュさんで開催される。
さらに、募金やTシャツの販売も行っています。
是非、皆さんも協力をお願いします。

頑張ろう、浦安!
頑張ろう、日本!

みんなで出来ることからやってみよう!

詳細はこちらをご覧ください
http://www.w-k-e.jp/kesennuma/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/557

コメント(4)

是非頑張ってきてください!!

頑張ってきます!

素晴らしいことです!
気を付けて行って来て下さい!!
子供たちに喜ばれそうですよね!!Saiyaちゃんにもよろしく!!

ちなみにうちの妻も、GW中、陸前高田と言うところで、カウンセ
リングに行くようです。その間、私は主夫として家庭を守ります!
(笑)

了解です。
頑張って行ってきます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年4月20日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッキントッシュC50/C48」です。

次のブログ記事は「市議会議員選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。