選挙問題

| コメント(0) | トラックバック(0)

松崎市長と市選管の長野委員長が1日午後、記者会見して震災による施設の被災で投開票所の安全性が確保できないとして、県議選浦安市選挙区の投開票事務にはあたらない考えを表明したそうだが...

記者に対して説明をする前に、なぜ市民へ説明が無いのか?

浦安市のHPにも何も掲載されていないのは、異常な状態だ。

以前より何度も書いているが、記者に説明する前に、市民に説明しろ!

市民に対して、現在の状況を説明するくらい、どんなに忙しくてもするべきである!

広報うらやすの号外を出したこと位ですむ話ではないように思う。

日々刻々と変化する情報をなぜ市民に伝えることが出来ないのか?
それこそ行政の最も重要な使命だろう。

選挙が出来ない理由は浦安市民ならある程度納得できるが、説明が無いことは理解できない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/544

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年4月 2日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4,620,396PV」です。

次のブログ記事は「選挙問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。