三栄公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと近くまで行ったので寄ってみた。
子供の頃遊んでいた遊具などは新しいものになっていたが、昔のままだった。

祖父母の家が現在の新宿通り上にあったが、小さい頃よく遊びに行った。
新宿通りを走る都電に乗って、四谷まで行くのは子供の頃とても楽しみだった。

数十年ぶりに歩いた四谷の路地は、昔の面影を残していた。
公園内の樹木が巨大になりすぎていてちょっとびっくりだ。

孫が遊ぶこの公園を祖母が毎日ほうきで掃除をしていたのを思い出した。

たまにはこんな懐かしい街を歩くのも楽しい。park.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年4月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汚水ポンプ増設!」です。

次のブログ記事は「森田健作の対応は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。