飲食は地元で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の地震で被害が大きかった地域だけでなく、被害が無かったエリアにも多大な影響が出ている。
地震後営業が出来なかったお店、未だに営業の目処すらつかないお店もある。

どのお店も地震後数週間は営業できなかった所が多い。
特に飲食店は水道や下水がつかえなかったので被害も大きい。

仕事帰りに飲むなら地元に帰って飲みに行くとか、外食をするなら近所のお店を利用するとか、浦安のために工夫をお願いします。

1ヶ月収入の無かったお店に存続してもらうためにも是非近所のお店を利用してください。
例えば、「第1回ポテサラ浦安復興オフ(1次会:4/22(金)19:30~ロコディッシュ)参加者募集!」なんてことも大きな意義があるでしょう。
http://twipla.jp/events/7010

urayasu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年4月14日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減な報道をするな!産経新聞!」です。

次のブログ記事は「IPv4アドレスの在庫枯渇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。