Core i5-2520M

| コメント(4) | トラックバック(0)

予想以上に高速だ。
そして、Intel 520がまた効いている。

自宅で使用しているデスクトップに迫る性能だ。
HDDに関してはRAID1で使っていることもあり、Intel 520の方が断然速い!

これでまた3年以上は壊れずにモバイル環境を支えてくれるだろう。
今回はWiMAXを追加したのも正解だ。
やはり電波の届くところではかなり快適にネットに接続出来る。
欲を言えばもう少し利用料金が安くなるといいのだが、仕方無いだろうか。

不具合が出たのは、古い周辺機器の64bit対応のドライバが無くて使えないことくらいだ。まあ、使用頻度も低いので、必要に応じて買い替えるしか無いだろう。windows.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/752

コメント(4)

>HDDに関してはRAID1で使っていることもあり、Intel 520の方が断然速い!

 ・・・え?

デスクトップ機でミラーリングしている3.5インチのHDDより、Intel 520の方が断然速いですよ...

>デスクトップ機でミラーリングしている3.5インチのHDDより、Intel 520の方が断然速いですよ...

 なるほど、そういうことですか。文章だけだとSSDでRAID1組んでいる様に読めたので??になってしまいました(^^;

 しかし、速いといっても5.9なんですね。私のデスクトップ機(HDD)と同じだ。。。

 とはいえ、モバイル機としては別次元の性能ですね。

なるほど...失礼しました。
ほんと、この性能がモバイルで使えるってのはすごいです。

今までは、出先ではリモートデスクトップで速いマシンを使っていましたが、これならローカルで全部出来そうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年2月29日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大誤算」です。

次のブログ記事は「いよいよWindows 8か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。