ペプシ ピンク!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ペプシ好きには気になる話題、11月8日に「ペプシ   ピンク」が発売になるそうです。
そして、サントリーさんのご厚意によりちょっと早く手に入ったので、早速飲んで見ました。

なるほど、飲んで見ると、口に入れた瞬間はボトルに書いてある通りにイチゴミルク味のソーダなのだが、飲み干す瞬間"コーラ"を感じるのだ。
不思議な感じの味だ。
そして、ちょっと癖になる味だ(笑)

是非、発売されたら飲んで見て欲しい味です。

pink.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/669

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年10月24日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富山のブラックラーメン"麺家いろは"」です。

次のブログ記事は「タイの洪水でパソコンが高くなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。