ウォシュレット

| コメント(2) | トラックバック(0)

こいつは日本が誇る大発明だと思われる。
もうこれが無いと、気持ちが悪い!

海外へ行ったときなど、なぜウォシュレットが無いのか!っとちょっといやになることさえある。
日本で働いている知り合いの外国人は、帰国時には必ず買って帰る。
一度使ったらやめられない製品だろう。


そんなウォシュレットでふと気が付いたことがあった。
"ムーブ"とか"マッサージ"とか、知らないボタンが付いていることだ。

けつの穴をマッサージ???

疑問に思って調べて見たら、説明書には次の様に書いてあった。
---------------------------------------------
ムーブ洗浄:ノズルが前後に動き、広くまんべんなく洗います。
マッサージ洗浄:強弱をつけた水勢で洗います。
---------------------------------------------
なるほど、これで安心した。
何もマッサージするわけで無く、洗浄方法を変えるボタンだったんだ。

でも、俺みたいに何のボタンか知らない人って、結構いるんじゃ無いですか?

でも、怖くて、マッサージボタンは未経験です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/658

コメント(2)

今アメリカCAのコストコで売ってます。一度使ったことがあると、本当に無くてはならないですよね。

そうみたいですね。
あちこちで販売はしているようですが、何かわからない人が多いみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年10月 5日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちくわパン」です。

次のブログ記事は「Steve Jobs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。