metro age「メトロエイジ」増刊号『ようこそ"進"浦安へ。』

| コメント(0) | トラックバック(0)

地下鉄の主要駅で配布中のフリーペーパー『metro age「メトロエイジ」』の2010年11月24日増刊号は、「ようこそ"進"浦安へ。」のタイトルで新浦安を紹介しています。

そして、新浦安ナビの管理人をはじめてして、市内の様々な方が写真入りで紹介されています!

取材を受けたことをすっかり忘れていたのですが、今週になって何人かの方から「見たよ」とのメールが来た。
そして昨日会社帰りに早速地下鉄経由でかえってGETした。

なるほど、"進"浦安って、何だか"新"浦安みたいで、新浦安ナビ的なコピーだ...と。

読んでおもしろかったのは、新浦安に住んでいない人が新浦安を紹介すると、こんな感じになるんだなということが感じられたことだ。そして、新浦安を紹介しきれないもどかしさも感じられた。

いずれにせよ、新浦安の評価を高くするこの手の紹介は大歓迎だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年11月26日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「radiko.jp」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。