48の部品がやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

バイクも慣らし運転と1ヶ月点検がやっと終わった!
これで普通に乗れることになる。

買ったときから、何カ所かカスタマイズしたい所があったので、先週アメリカのショップ頼んで何点かの部品を送ってもらった。

円高万歳!
写真の部品は日本で買うと、定価4,560円、安い店でも3千円ていどはするが、アメリカのショップでは$19.95(1,650円)ほどで買える。
送料を払っても日本で買うよりかなり安くなった。
全部で$300ほどの部品を買ったが、日本で買ったら6万円ほどになる。

注文して4日ほどで我が家まで届けてくれるなら、日本で買ってもアメリカで買っても同じような気がする。

さて、週末はこの部品を取り付けて試運転だな。cable.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/463

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年11月 9日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3テラバイトのHDD」です。

次のブログ記事は「コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。