愛川欽也さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

縁あって、ちょっとお手伝いをさせていただいたら、今日はピザをご馳走してくれた。
愛川さんのお気に入りのピザ屋さんにスタッフの方を向かわせてピザをご馳走してくれたのだ。
なるほど、数種類のチーズがのった生地がとても美味しいピザだった。

テレビで観たことはあったが、実際に会ってみるとその若さとバイタリティーににびっくりだ。
1934年生まれとは思えない。

そして、新しいことにチャレンジすることを忘れないこともすごい。
今回は、
http://kinkin.tv/
でネット配信の生放送を今週土曜日から行うのだ。
こういう試みをずっと続けているからこそ、あの若さなのだろうと思った。

きっともっと穏やかな生活も出来るのだろうが、きっと攻めの生活をしていないと納得できないのだろう。
時間があれば現場に来て、様々なことを試みてみるというのもびっくりだ。
今日もびっくりしたのは、スタジオに突然現れ新番組のセットのタイトル文字を自分で書き始めたことだ。
スタッフにペンキを持ってこさせ、突然タイトルの文字を書き始めたのはびっくりした。
現場で長く仕事をしていると、そんなことは何でも無いのだろう。

土曜日のネット生放送の開始が楽しみだ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/773

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年4月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネットテレビ」です。

次のブログ記事は「PSC-RT/RS/RP デジゾウシリーズ デジ操゛Air」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。