スマートフォン+バッテリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

以前使っていたiモード携帯電話も、新しいスマートフォンも、バッテリーは1日持たない!
通話が多い日は特にダメだ。

スマートフォンは消費電力が多いので、単3の乾電池や充電池で充電するタイプの充電器では十分に充電することも出来ない上、充電に時間がかかりすぎる。

朝充電器から外して、昼まで使わずに持ち歩いただけで、20%程電池を消費してしまっている!通話したら昼で50%を切ることすらあるのだ。
便利になった分スマートフォンの消費電力が増えているのは仕方のないことだろ思うが、ちょっと困った現象だ。

はやり5000mAh級の大容量モバイルバッテリーを持ち歩くべき何だろうか?

オフィスにいるときや、車で移動するときは充電できるからいいのだが、電車移動の場合はどうにもならない。

スマートフォンユーザーは困ってないのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年5月25日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQUOS PHONE SH-12C」です。

次のブログ記事は「スマートフォンにするとiモードは使えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。