紫陽花

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は都内も28度と蒸し暑かった。
ゴールデンウイークも終わり、来月は雨の季節、今日も雨だ。
そんなことを考えて歩いていたら、紫陽花を見つけました。

まだまだ花は小さいですが、梅雨を迎える準備をしてます。

昨日の空気は完全に夏の感じでした。
帰りも新浦安に到着するとちょっと潮の香りがしてホッとしました。

話は違うが、綺麗な紫陽花の花が咲くまでには、梅雨のじめじめした季節をエアコン控えめで乗り切る方法を見つけなくては!
今年の夏は、電力不足で何が起きるかちょっと心配です。

ajisai.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年5月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気仙沼」です。

次のブログ記事は「ドコモがテザリング解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。