ドコモ夏モデルはXperia acro以外はテザリング対応!

| コメント(2) | トラックバック(0)

テザリングの利用にはspモードの契約が必要であり、パケ・ホーダイ フラットでパケット料金は上限は最高1万395円となる。ザリング利用時は、ネット接続 / メールサービス以外のspモード機能が利用不可なんだそうだ。

さて、こうなるとどれにするか悩む...

AQUOS PHONE SH-12CかMEDIAS WP N-06Cが有力候補となる。
N-06Cの魅力は、防水+ATOKだ。
SH-12Cの魅力は、1.4GHzの高速CPUと960×540のディスプレイ解像度だ。

本当は一度使ってみてから買いたいのだが、そんなことを言っていると買い遅れてしまう。実に悩ましい。

テザリング時はどれくらいバッテリを消費するのか?
まあ、別にバッテリを持ち歩かなくてはならないだろうが、1台で済むのは嬉しい。
ちょっとドキドキだ。

あれ?SH-12Cは予約が始まってる!あ~予約してしまいそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/567

コメント(2)

シャープ製品は、意外な程バッテリ消費が早いです。
それと「え?」っていうような壊れ方をします。
これは、修理をする会社で働いていたので、分かる事なんですが。
シャープはよさそうに見えるけれど、やめておいた方がいいと思いますよ。

なるほど。
確かにバッテリの消費は早いような気がしますね。壊れ方はそれぞれでしょうが...今回の機種に限っては、前回モデルのバージョンアップ版的な位置づけなのでちょっと違う可能性もあるでしょうね。
現在もSH使ってますが、確かにその通りだと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年5月17日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット」です。

次のブログ記事は「新聞サイトの有料化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。