67.52キロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は久しぶりに自転車で遠出してみた。

何となく千葉方面へ向かいながら、九十九里にするか、木更津方面に行くか?
そんなことを考えながら船橋を過ぎたあたりで気が付いた...サイフを忘れた!

取りに帰ることもちょっと考えたが、おサイフケータイがあることを思い出して、そのまま行くことにした。

千葉を過ぎた頃、東からの風が真っ正面から吹いてきてかなり辛くなっていた。このまま九十九里を目指すと正面からの風を受けながら上り坂になる。

それを考えて木更津方面へと向かうことにした。

途中、蘇我でスイカで牛丼を食い、そのまま木更津方面へ向かった。
どこまで行く?っとツイッターでつぶやくと、袖ヶ浦海浜公園は?とのアドバイスがあった。
袖ヶ浦海浜公園はずいぶん前に、夜中に行ったことがあったが、昼間に行ったことが無いし気持ちよさそうなのでそこに決めた。

ひたすら16号を走り、袖ヶ浦駅を超えたあたりで何となく右折して海岸を目指した。

気持ちいい!牛込海岸ではみんなが潮干狩りをしていた。

予想通りの時間に公園へ到着、疲れたのでベンチで昼寝!すごく気持ちが良かった。

帰りは袖ヶ浦駅前でビールを飲み、JRでワープ!
1時間弱で新浦安へ到着だった。

たまには目的地を決めない旅もおもしろい!

sodegaura.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年5月 9日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンセント + USB = U-Socket」です。

次のブログ記事は「気仙沼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。