市民活動団体応援講座 Webを味方につけて広報力パワーアップ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、1週間後の27日日曜日に、市民プラザWave101・中ホールにて新浦安ナビの管理人が講座をやります!

http://u-shimin.genki365.net/gnku01/pub/sheet.php?id=17940

新浦安ナビを始めてから、こんな依頼が来て年に1度くらいWEBに関する講演をしています。
今までは、企業からの依頼がほとんどだったのですが、今回は地元浦安での開催です。
きっと知っている方も居るのでいつもと違ってちょっと緊張します。

さらに、どんなレベルの方が来るのかもわからず、半分は出たところ勝負の様な気もしています。
そうそう、今回はなんと託児付きなんだそうです。

さて、今週末は講座の内容を決めて準備をしたいと思います。
content_image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/519

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月18日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明海・日の出の商店」です。

次のブログ記事は「THIS IS IT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。