第20回東京ベイ浦安シティマラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ日曜日は"第20回東京ベイ浦安シティマラソン"が開催される!
一昨年の夏からはじめたジョギングだが、俺的には信じられないほど続いている。

昨年は高校生以来の10キロ完走だったが、今年は昨年に比べたらもう少しタイムを縮められるように思える。
今日の様に気温が10度を超えて、風がないのがいいのだが、天気だけは当日にならないとわからない。昨年はすごい北風で走るのが大変だった。
5キロ位走るのであればさほど気にならないのだが、10キロ走るときにはウインドブレーカーを着るか?非常に悩むし、着ると着ないでは状況がかなり異なる。
着すぎて暑いと汗をかき大変だし、寒すぎても体力を奪われる。
まあ、当日の朝判断することになるだろうが...

もう一つ気になるのは、カメラを持って走るかどうかだ。
昨年はコンデジを持って走った。
そのおかげで、ちょっとラッキーなショットを手に入れることが出来た。
重いが今年も持って走るか...

前日はセミナーで1日中缶詰だし、明日は調整のために少しだけ走ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月 3日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミルキークリームソーダ」です。

次のブログ記事は「IPアドレス枯渇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。