ミルキークリームソーダ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミルキー好きにはたまらない!もう名前だけで十分買いたくなってしまうソーダだ。

"練乳を使用したまろやかなミルキー風味と、弾ける爽やかな炭酸ののど越しが楽しめる飲料"との説明だが、どんな感じなんだろう?

今年はミルキー発売から60周年を迎えるんだそうだ。

最近は、隔週くらいでミルキーロールを買ってしまっているミルキーファンとしては、この新製品は見逃せない!

2月14日に発売になるミルキークリームソーダは、発売日に飲んでみたい!

milkysoda.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症のレーザー治療から1週間」です。

次のブログ記事は「第20回東京ベイ浦安シティマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。