花粉症のレーザー治療から2週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

鼻の中のかさぶたが辛かった2週間が終わりました。
ちょうど数日春の陽気でニュースでも花粉が飛び始めたとの報道がありましたが、鼻水が出たり、鼻がつまったりというアレルギー症状が出ません!

ただ、目はかゆいです...これは目薬を差すしか対処方法はないです。

2週間目に耳鼻科へ行くと、小さくなったかさぶたをはがしてくれました。
すると鼻の中がすっきり!
その後はかさぶたが小さくなったのか、未だかつてないほど鼻の通りがよくなりました。レーザー治療後2週間ほどするとこんなにも改善されるとは、びっくりです。

今日で2週間+3日目ですが、信じられないほど鼻炎症状が無いのです。
ひょっとして花粉症を発症した小学生以来はじめてか?と思うほど鼻がすっきりしています。

効果のほどは人それぞれだと思いますが、ここまでよくなると皆さんにもチャレンジして欲しいと思います。
レーザー治療後2週間我慢すると、別世界になります(笑)

レーザー治療は花粉症の症状が現れている時は出来ないので、これからの人は来年になってしまうかもしれませんが、12月か1月頃に是非試してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月 9日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「radiko.jp」です。

次のブログ記事は「ATOK 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。