第20回東京ベイ浦安シティマラソン完走!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年58分41秒で走った10キロは、今年は56分38秒だった。

あれ?今年は風もなく、走りやすかったのに2分しか縮まってない...
考えてみれば、最初から最後までマイペースで気持ちよく走ることだけ考えていた。高校生以来10キロ走った昨年とはかなり違った。
昨年は、10キロ走るのがやっとだったが、今年は10キロを余裕で走れた。
まあ、競争をしたくて出場しているのではないので、この程度で十分なんだろう。
今年走り終えて思ったのは、ちゃんと考えて走ればもっと早く走ることは可能だということだ。

健康のためにはじめた"走る"ことだが、1年半続けている。
毎週4~5日、1回3キロ以上をゆっくりと走る。
これだけで、体がとても軽くなる。
1回30分程度の運動を続けることが、体にとってはいいことなんだろう。

marathon2011.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/511

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月 7日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPアドレス枯渇!」です。

次のブログ記事は「radiko.jp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。