THIS IS IT

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更だが、THIS IS ITを見た。

確かにマイケルはすごい!
あのこだわり方、普通の人には出来ないだろう。
さらにあの年齢で、あの動きは奇跡に近いほどだ。

スタッフもすごすぎる。
お金をかけていると言えばそれまでだが、普通の人がお金をかけてもあれだけのスタッフは見つけられないだろう。

マイケルほどになれば、一生遊んで暮らせるほどのお金はあっただろうし、そんなにストイックにならなくてもいいのでは?と思うが、そこはマイケルも人間だったんだろう。
自分が納得するまで突き詰める。

今のご時世、あれだけのスターはもう現れないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年2月21日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民活動団体応援講座 Webを味方につけて広報力パワーアップ!」です。

次のブログ記事は「力士の携帯メール解析難航」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。