うなぎ

| コメント(2) | トラックバック(0)

写真を撮るのを忘れたのが悔やまれるが、昼飯に美味い"うなぎ"を食った。
久しぶりにちゃんとした店で食ううなぎだった。

スーパーで買ったり、定食屋で食ったりすることはたまにあるが、ちゃんとしたうなぎ屋で食う機会はあまりない。
そもそもうなぎの専門店もあまりないような気がする。

市内にもうなぎ屋さんがあるが、ほとんど行ったことは無い。
是非今度行ってみよう。

あのふわふわとした肉厚なうなぎの身、そしてかりっとした焦げた部分、甘辛いたれとともに絶妙な味、食感だ。
高いだけのことはある。

ちょっと贅沢な昼飯だが、たまにはいいだろう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/506

コメント(2)

うなぎ屋のはうまいよね。
あぁ…例の店に行きたくなってきた(笑)

例の店って?気になる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年1月28日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症」です。

次のブログ記事は「花粉症のレーザー治療から1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。