560キロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年2010年にジョギングで走った距離だ。
怪我をして2ヶ月ほど走れない期間があったので、1ヶ月56キロ平均となる。
2009年の8月からはじめたジョギングだが、よく続いているものだ、自分でもびっくりする。
昨年末に、1年使ったジョギングシューズがダメになったので買い換えたが、これだけ走れば底が減るのは仕方ないことだろう。

来月には第20回東京ベイ浦安シティマラソン大会があるが、今年はどれくらいのタイムが出るのか?
高校生以来はじめて10キロ走った昨年は1時間を切るのが精一杯だったが...

毎日のように走るようになって最も大きな変化は、肩こりが無くなったことと、肌つやがよくなったことだ。もちろん体重も減り、ウエストも細くなったが。
意外な効能もあり驚いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年1月 7日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機」です。

次のブログ記事は「グルーポンってどうなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。