FMトランスミッター

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨年iPod touchを買い換えてから悩みはFMトランスミッターだった。

 

以前より使っていたKENSINGTONFMトランスミッターは、新しいiPod touchでは充電機能が使えないという決定的な欠点があった。特許を取得しているKENSINGTONの製品の音質は確実によかったが新製品に対応している製品が無かったのは残念だ。

 

仕方なくLogitecLAT-FMI300BKなる製品を買ってみたが、感度も悪く、音質も最低だった。

 

そしてあきらめていた時に見つけたのが、RCF-ALLKIT2なるアーム付き、USB電源付きの格安FMトランスミッターだった。

この値段ならっと思って買ってみたが、これはかなり優秀だ。

感度も良好だし、USBが付いているおかげでモバイルルーターの電源も確保できる!

外部入力端子の無いカーステレオも今時少ないだろうが、そんなときはこの製品がおすすめだ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/493

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年1月 5日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年の新浦安ナビ」です。

次のブログ記事は「掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。