2011年の新浦安ナビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けまして、おめでとうございます!

今年は、新浦安ナビを開設してちょうど10年目を迎える年となりました。
新浦安ナビは、2001年5月5日のこどもの日に開設しました。
それ以来、「新浦安に住む人のための地域情報サイトです。」というコンセプトを忘れずに運営してきました。

10年目となる今年は、そのコンセプトを忘れずにさらに便利に地域の人々の役立つサイトへ育てられたらと思っています。

以前より考えていた、地域別商店マップ、市民団体のリンク集など、是非今年こそ実現したいと思い情報収集も行っています。
新浦安ナビは、地域の皆様から寄せられる情報により成り立っています。遠慮せずにどんどん情報をお送りください。
さらには、インターネットを活用して浦安をもっと元気にしてみたいと、いろいろ考えていますので、今年もよろしくお願いします。

新浦安ナビ オーナー
遠藤信幸

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年1月 4日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪で立ち往生」です。

次のブログ記事は「FMトランスミッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。