ATOK Pad for iPhone

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺のiPod touchの日本語変換が超高精度になった!
今日からあのATOKがtouchで使えるようになったのだ!
900円するが、変換精度を考えると納得の行く金額なんだろう。

touchが来てからまだ使い込むほど時間はないが、Windowsのリモートデスクトップがほぼ完璧に実現できたり、ATOKが使えたりと、俺的には超満足な環境が手に入った。

原稿を書くことが多いので、日本語入力の精度は日々の時間の短縮につながる。
ATOKを使ってみたが、Appleの変換と比べて格段に精度が高い。

touchは、新しいプラットフォームとなり、性能が格段によくなった。
デジカメやビデオ撮影だけでなく、他の性能も以前と比べてかなり快適な環境になった。Androidが頑張っているが、Appleのアプリの多さにはなかなか追い付かないだろう。

touchは、パソコンなのか?PDAなのか?音楽プレーヤーなのか?、以外に使えるのでびっくりだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年9月22日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウラヤスフェスティバル」です。

次のブログ記事は「三番瀬は浦安市にも面してるんだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。