ウラヤスフェスティバル

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末の最大のイベントはウラヤスフェスティバルだった。
誰もがどんなイベントなのか、多少の不安はあった。

シンボルロード以外は通行止めとなることが無かったため、路上駐車があるのでは?とか、なれない警備体制で大丈夫なのか?など不安要因はあったが、大きな不具合もなく終わったようだ。

開会式時点では、観客は少なめのような気がしたが、ミッキーのパレードあたりにはかなりの観客の数も増えた。主催者側が予想した7万人より多いようにすら思えた。

パレードの内容もすばらしく、日本中のお祭りが浦安に集結し、お祭り見本市といえるほどの様に思えた。この内容なら、文化行が後援したのも納得が出来るレベルだったと思う。

唯一、注文を付けるとすれば、重くて見にくいオフィシャルホームページと、情報公開の遅さが気になった位だ。まあ、初めてのイベントであることを考えると仕方ないようにも思えるが...

是非、来年もすばらしいパレードを期待したい。
urafes.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年9月21日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は幸せな日」です。

次のブログ記事は「ATOK Pad for iPhone」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。