今日は幸せな日

| コメント(0) | トラックバック(0)

欲しかった物がなぜか今日まとめて手に入る。
ここ数週間で注文した物がなぜか今日すべて届く。
今日中に全部楽しむことが出来ないほどだ(笑)

1.XL1200X Fourty Eight
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=B540
納車に時間かかりすぎだろ!入荷してから3週間も待たすディーラーってどうなんだ?
待った甲斐あって、今日納車だ!
会社帰りに取りに行くので、今日は大きなヘルメットを持って出社。満員電車にヘルメットはちょっとつらかったが、仕方ない。

2.Canon IXY 50S
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/50s/
普段使っているコンデジ、買ってから数年が経ち若干不調だったので8月の終わりに発表された新しいのを買った。デジカメ貯金しておいてよかった!

3.iPod touch 64Gモデル
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
今まで使っていた、初代touchはバッテリーももう限界、夜にはバッテリー切れになることも。こんなに長く使ってるのは俺だけか?っと思うほど、使い込んだ。
新しいtouchは、モバイルルーターと一緒に使うとかなり楽しそうだ。
これで、多少重いアプリもサクサク動くようになるだろう。

4.SDHC CLASS10 32GB
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=268&LangNo=17&Func1No=1&Func2No=13
コンデジには贅沢なCLASS10だが、これはEOS用に使って、EOSで使っていたメモリーカードをIXYに使おう。

明日は"まるごみ"なので朝8時までには市役所に行かなくてはならないのに、今晩は夜更かししてしまいそうだ。
しかし、物欲の塊と言われる俺も、これだけ一度に届くとちょっとびっくりする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年9月17日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ベイ浦安シティマラソン」です。

次のブログ記事は「ウラヤスフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。