東京ベイ浦安シティマラソン

| コメント(1) | トラックバック(0)

いよいよ来月から、来年2月6日の第20回東京べイ浦安シティマラソン大会のエントリーがはじまる。

今年初めて10キロ走ってみた。
10キロという距離を走るのは高校のマラソン大会以来だった。
結果はオフィシャルタイム59分08秒...
まあ、1時間切れたからよかったのか。

さて、次回大会も10キロ走ってみよう。
体もかなり軽くなってきたので次回はもう少し早く走れるような気がする。

あの海際の向かい風、そして寒さをどう克服するか...後は何とかなるような気がする。
ちょっとだけ、ハーフってのも考えたが、俺は走ることが目的でなく、健康的に体を動かすことが目的なので10キロにする!

それにしても、ダイエット目的で始めたジョギングが1年以上も続けられるとは思わなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/431

コメント(1)

マラソン大会いいですね。
今年は風がないと良いですね。風が強いと走るの大変ですものね。

私は、2週間程前に、初めて10Kmの大会に出ました。来年半ばには、新浦安に帰る予定なので、再来年のベイ浦安シティマラソンに絶対に出たい出たいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年9月16日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー」です。

次のブログ記事は「今日は幸せな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。