物を作ること

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ2週間ほどWEB職人となっているが、やはり俺は何かを作ることが好きなんだろう。
毎日深夜まで没頭してしまう。
毎日睡眠が足りなくて眠いこと以外は、楽しい。

よくよく考えてみると、俺は何かを作ることが好きなんだと思う。
プラモデルを作ったり、自転車を組み立てたり、パソコンを組み立てたり、そんな何かを作り出すことが好きなのだ。

WEBも何も無かった所に、たくさんの人々が見に来てくれるコンテンツを作れることは、とてもやり甲斐があって楽しいのだ。
今制作中のサイトは新浦安ナビ以上のアクセスが確実にあるだろうサイトだ。
さらに、今まで使ったことのない最新の技法を使って、デザインを行わなければならない。調べることも多く、はじめて知るテクニックも多い。
それほど大変な作業でも、ひとつひとつ目標を達成して作れることは楽しい。

やはり俺は何かを作ることが大好きなんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/732

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年2月 1日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ベイ浦安シティマラソン」です。

次のブログ記事は「スーパーママチャリのバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。