ペプシ エナジーコーラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月5日(火)に発売の「ペプシ   エナジーコーラ」とりあえず飲んでみた!

う~んビミョウな感じ。

一口目に感じたのはガラナの香り。
そして飲み続けるとなるほど、"コーラ"だと思えてくる。

が!後味は不思議な飲み物(笑)

ローヤルゼリーエキス・カフェイン・アルギニン・高麗人参エキス・ガラナエキスと、何でも入れちゃえ的に元気が出そうなものを全部入れちゃった感じだ。

缶には、
"燃え上がれ"
ここぞ棟言うときの、燃え上がる気持ちに
ぴったりの刺激的な味わい。
スポーツ、勉強、仕事、
デートの前に
と書かれているが、「デートの前に」!?のコピーはちょっと引いた。

まあ、ネタ的にはおもしろい飲み物かもしれない。

26日(火)に発売の「ペプシ カリビアンゴールド」もちょっと楽しみだ(笑)

energy.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年7月12日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超小型WiFiルーター」です。

次のブログ記事は「スマホが米陸軍の標準装備に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。